FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

銀魂677訓「61番は多めに買っておけ」

炎天下の中、WJを買いに行きました。
ものすごく暑いですね!

新八ターンに入っちゃいましたね~~

もう少し月詠の活躍を見ていたかったので、とても残念です。

でも、銀時と並ぶと新八が大人っぽくなったことが際立って良かったです!
あと、鯱が可愛すぎて萌え死にそうになりましたw

以下より月詠および銀月カップリング萌えの管理人によるレビューとなりますので、お嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。ご気分を害しても責任は取れませんので。

 
 
 
鯱と死神の2年前の複線回収wwww

まさかこういう形でくるとはw
乳首トーン買いに走っただけなのと、なぜか乳首守るのに必死なのとw

銀時と新八同様、「てめーら2年間一体何やってたんだァア!?」って声出そうになりましたわw

うんでもまあ、乳首のトーンって大事だよね?ww


さて、先週のレビューにて、月詠が銀時の脱出を見抜いて追走したのではと予想したのですが、外れてしまいました。
(その実力もあるはず&金魂編もそうだったと、太鼓判押したのにwwww)

確かに、先週の最後に新八とニアミスしてましたので、このあと銀時と月詠のやりとりの確率は低いだろうなあとは思っていました。
でも、一縷の望み(笑)は懸けてましたので、とても残念な気持ちです。

来週は鯱と死神とのギャグ+新八とは暫く一緒でしょうかね。
そのうち神楽も合流することになるのかな。

月詠はそのまま残って、皆と一緒に土方をごうも・・懲らしめてましたね。
土方がなんのなんの大口叩いてて、アッサリ口割ったのが笑えたですw
あと、ヒロイン面の山崎カーネル、ウケましたw

その後、月詠たちは逃げた銀時の後を追っていったのでしょうか。

しかし、暫くは銀時と新八(+鯱・死神)ターン、更にまだ出てきてない他のキャラの2年後Verもありますから、当分、月詠たちと銀時の再会は先でしょうね。

なにせ彼女等は銀時の正体に気付いてしまいましたし。

月詠も正体に気付かなかったんだなあ・・・。

そういえば、高杉の悪評が一部の関係者だけでも払拭できて良かったですねwww

新八が随分と男らしくなってましたね。
銀時も背が伸びたと嘆息してましたし。


あと即席のフンドシマスク、「うぇぷ」じゃないよwww

気持ち悪い・・・・w

新八の疑念を反らすためとはいえ、パンツの次はフンドシかよ・・・w
下着シリーズ制覇なら、お次はチン○ケースとかですかね?(下品)


来週も楽しみです。
わくてか。
Category : 銀魂
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。