fc2ブログ

CaramelAntique |

もうすぐ2017年終わっちゃう

ご無沙汰しております。

前回のエントリが2017年1月で、次回(本エントリ)が同年11月。
どんだけ放置してたんでしょう。
たま~にのぞきに来ていただいていた皆様方に心よりお詫び申し上げます。

暫く銀魂レビューが書けなかったのは
・連載中の少年ジャンプ(WJ)で月詠の出番が無い
・WJも毎週買わずコミックス派になっていた
からであります。

ヤングジャンプ(YJ)はボクガールが終わって以来、暫く見ていませんでしたが、ゴールデンカムイの続きが気になり、今は再講読しています。
私的にWJは銀魂しか見るものがないのですが、YJは色々読めるものがあります。

カムイはアニメ化するようですが、原作における多くの暴力表現がしっかり放送されるかどうか心配です。
それらがあってこその疾走感、大冒険スペクタクルだと思っておりますので。

あと2カ月で2017年も残りわずか。


月詠、早く出ないかな・・・・

こないだちらっとお妙回復の時に傍にいたけど・・・・

寂しいなあ・・・・


育児でコミケは出られませんが、Pixivで精霊の守り人の既刊を通販開始予定です。
なお、私はアニメ派で、NHKのドラマは見ておりません。
ジンがバルサに惚れるとか(私にとって)改悪なので・・・

とりあえず今回は復活宣言まで。。

Category : 徒然
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。