FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

ボクガール「ボクの心の中」

拍手をありがとうございます!


横になって息子(2ヶ月)と戯れる時、顔を近づけると、ふがふが鼻とかに食いついてくるんですが、
その時の顔がなんかアレに似てると気付いた件について。
いや、ちゃんと可愛いんですよ。。一応。。

続きからレビューとなりますが、猛×瑞樹♀が大好きな管理人による萌え語りですので、
そういうのがお嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。ご気分を害しても責任は取れませんので。 
   

   



正直がっかりしたorz



すごーく楽しみにしてた海編ですが、期待していた猛と瑞樹のToLoveるは無く
夢子→瑞樹イベントがきましたねw

水着選びの前振りが楽しく、期待を(勝手にw)かけていただけに、私のがっかり具合もハンパないですw
(猛の筋肉描写も少なくて、ちょっとさびしいw)

まあでも、とうとう分かり易い夢子→瑞樹フラグがきたので、それはそれで面白かったです☆

しかし、夢子が瑞樹の優しさに心を打たれるのは、ある意味必然というか。

だって今までも、瑞樹は持ち前の優しさで、かなり夢子に尽くしてきたんですもの。
その積み重ねが、漸く実を結び始めてきたのかな~と。。

今回の分かり易い夢子→瑞樹フラグ、そして、これまでの揺ぎ無い(笑)猛→瑞樹から、ふと私が予想しましたのは、
瑞樹が自分の性別を決める(鍵はロキが握っていますが)選択肢は、夢子との両思いを取るか、猛との両思いを取るかの二つなんじゃないかと思いました。

前者は「瑞樹→夢子の片思い」ではないのです。上述のとおり「瑞樹と夢子の両思い」なのです。

猛と夢子、どちらのことも好きだけれど、結局どちらを取るの?となった場合、やはり「夢子も瑞樹のことを好き」という状況の方が、選択に悩むというか、カタルシスが深まると思うんです。

その場合、個人的にベストなのは、瑞樹が女性として生きることを選択し、猛とは恋人に、夢子とは親友になるエンドです。
これなら、瑞樹の生来の「女性的嗜好」も問題なく満たされますしね。
(夢子と両思いかつロキに男性に戻してもらえない場合は百合エンドとなり、これも女性的嗜好は満たされるっちゃあ満たされますがw)

まあいずれにせよ、夢子はまだ猛に片思いの状態で、よほど瑞樹の強力なサポート(自ら身を引くのも含む)と夢子自身の猛烈なアピールがないと、猛の中の瑞樹ラブは払拭できないでしょう。

とにかく、今後も、夢子が陰日なたで支えてくれ続けた瑞樹を見直し、かれをどんどん意識していく方に重きを置いていくのか、あるいは夢子と猛の親密度の濃度をもっと上げていくのか分かりませんが(それとも両方か)、とにかく、先行きがますます気になってくる展開となってまいりました^-^


それと、夢子と瑞樹の交際=嘘だと猛に説明したのはロキでしたね。

ロキはこの騒動の発端、原因、本来のストーリーテーラーでありながら、傍観者でいることも多かったので、正直、そんなことをするとは全く予想だにしていませんでしたw

そりゃあ彼女にとっては、猛にそう簡単に諦められちゃ面白くないでしょうね。

だからこその助言?なんでしょうが、夢子にとってはあずかり知らぬところでの嬉しいサポートとなりました。
だって、本人自身が誤解を解こうとしないんですもの。
(サポート役の瑞樹ですらwwwサポートになってないし、親友欺いたままとかww)

けれど、告白の誤解の方は解けていないため、猛からは「どうあれ好き合ってるんだし」と言われてしまうわけです。

前のエントリでも書きましたが、この「告白相手の間違い」と「交際の嘘」の両方の誤解を解かない限り、夢子は猛にまともに取り合ってもらえないと思っています。

しかしながら、今回ではやはり「進撃の夢子」として50メートル級の巨乳・・でなくナイスバディを披露して、猛を釘付けにしましたね。

あれはポイント高いと思いますよ。本当に良いプロポーションだもの。
加えて夢子は中身もいい子ですしね。

ただし、猛はロキの悪戯によって、瑞樹のペラリにも反応してましたから、まあ分かり易い健全な男子高校生だなと(笑)

更に、ロキの説明から、瑞樹と鈴白パパの仲を慮っての嘘=夢子の思いやりにも思うところがあったんじゃないかな。

確実に、猛の中で「藤原ってスタイル良いし、やっぱ良い奴だな」とか、好感度が上がってると思います。

でも、猛の本命はあくまで瑞樹で、だからこそ、ロキに「女体になってる瑞樹は心も女性になってるかもしれないよ?(意訳)」と吹き込まれて、(恐らく)考えちゃうんですね。
(とはいえ、いくら心も女性になっていたとしても、瑞樹があくまで夢子への想いを貫くというなら、猛なら引くでしょう)

アオリを見る限り、海イベントは今話限りで、次はお祭りですかね。
さすがに水着に続いて浴衣まで買うことはないでしょうから、どこからか調達するかなにかで、娘達が浴衣を着るか、一文字ママor命が気を利かせて、”女の子=夢子(+ロキ)”だけに浴衣を貸すとかね。

そして夢子の浴衣姿に瑞樹はドキドキしつつも、同じようにほ~となってる猛に嫉妬するとかw
いずれにせよ、海ではトラブルorToLoveるが無かったので、夜のお祭りの方で何かあるかな?

猛はロキに指摘されたことが気になって、瑞樹にそれとなく「女性のままでいたいのか」確認しようとするんだけど、タイミングがとれず、一方では瑞樹が気を利かせて、猛と夢子を二人きりにして、花火見ながら、夢子が猛に告白とかしたりして。
これはまだ早いかな?


今回は育児の合間に睡眠時間を削って速攻でレブーを書けましたw


次回もとっても楽しみです。
わくてか♪
 
Category : ボクガール
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。