FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

ボクガール「ボクの恥ずかし写真」

拍手をありがとうございます!


そろそろ本棚の間引きをしなければなりません。
蔵書は、本棚に収まる分だけにするというポリシー(笑)があるのですが、最近、溢れがちなので。

私は基本的に面倒くさがりのナマケモノなので、物は少なく掃除がしやすい=手間のかからない環境が好きなんですよね。
夫はどうも逆のようなので、彼の溢れ切ってるものをどうしようかと思案中・・・←怖


では、続きから先週のYJのボクガールのレビューです。
猛×瑞樹♀が大好きな管理人による萌え語りですので、そういうのがお嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。
ご気分を害しても責任は取れませんので。。
 

 

 

リアルでJC妹にチューされるDK兄貴ってどれくらいいるのかしら


いや、なんか素朴な疑問w


とりあえず、お騒がせ妹の命ちゃんが帰宅しましたね。

瑞樹は命に、女体化のこと口止めしたのかな?
微妙に、夢子にポロっと言いそうで、際どいシーンもあったですけどね。

一応、夢子からしたら、命は二つも年下の女の子なんですが、彼女の遠慮の無い生意気な態度にも(悪気はなくて、彼女の素なんでしょうが)、いちいち気分を害することなく、さらっと受け流してるので、度量が広いな~と。
普通の女同士だったら、もっと険悪になってると思うものw

夢子は夢子で、好きな人の妹と仲良くなれたし、彼の子供の頃の写メをゲットできたので、いいことずくめですね。
(ちびっこ三人のことを可愛いって言ってますが、さりげに「このお兄さんいいよね」なんて言ってるし、本命はそらあ猛でしょうw)

あと、瑞樹のちん●を見て、「ちんが!ちゃんとある!!鈴白君は小さい頃もちいさいのね」とか言ってるんだけど、身長or性器のどちらを指してるにせよ、大胆な発言と申しましょうかw
つうか、どっちにせよ、微妙に失礼な言い方というかw

まあ夢子にしてみれば、瑞樹の女性疑惑と放課後の勃起事件の記憶がありますからね。
今回の写真で男性の証拠は確認できましたし、瑞樹のチン●が子供の頃”も”小さい=今もそうで、盛大に暴れん坊将軍だった件の勃起物は、瑞樹の説明の通りロキのペットだったと確信できて、ほっとしたのでしょう。

これで、一応の女性疑惑は晴れたのかもしれませんが、それはそれでちょっと物足りないですネ。
ただし、今回、それにスポットが当たっているわけではないので、今後これに関して、どういう展開になるかは分かりませんが。


それと命は、やっぱり大好きな瑞樹と兄貴と、三人一緒にいられるって理由で、二人のケッコン、我ながらナイスアイデア♪状態なようですが、うん。

リアルにマジレスするなら、兄嫁立場としては義妹さんには、多少遠慮してもらいたいのは山々の山々ですね(笑)。
もちろん、仲良くできるにこしたことはないけど、世のお嫁さんがイチャイチャしたいのは妹でなく、旦那だと思うので。


あとチューで子供ができるとか・・・w
自分、中学生時代、どうだったかな・・・w

とりあえず、瑞樹は猛とチューしたことがあるもんだから、まさかと思って大いに驚きます。
さすがに、命と違ってセックスという行為は知ってるものの、命があんまりにも堂々と言うもんで、もしかしたら、可能性はあるんじゃないかと焦ったんでしょうかねw

あと何気にさらっと、その場しのぎに、猛が瑞樹を好きかどうか自分で聞くとか言ってますけど、大丈夫?
命にそんな約束?しちゃって(笑)

とにかく、この辺のチュー=妊娠疑惑と、猛の気持ち確かめフラグが、伏線になるとおいしいなーなんて。
要するに、瑞樹にもっと猛を意識してもらいたいという、私の下劣な思惑でございますw

あと、瑞樹達との別れ際に、それぞれに命がチューしてるんですが、兄貴が全然動じないところを見ると、慣れてるなとw

欧米や幼少の頃ならともかく、日本だと兄妹間でのキスとか、そんなにしないでしょうから、いきなりされたら「何やってんだ、お前」位言って戸惑いそうですが、そういう描写もないですしね。

元々、命は距離感が近く、スキンシップも激しい(笑)子なので、普段から兄貴にくっついたり甘えたりをやってそう。
だから、どうせその延長だろう(あるいはキスが割と常態化してた)的に、猛もおおらかに流してるのかもしれません。

そらあ私としては、妹のチューに変な意味でドキドキする変態兄貴な猛は見たくなかったので良いのですがw

命は瑞樹に対しては、「どんなに変わっても、瑞樹の事大好きだよ」って変わらない気持ちを伝えてますね。
順応性があって、前向きで、一途で優しいのでしょうね。

ちなみに、最初に兄貴にチューしたところを、「え!」って驚いてる瑞樹が可愛い。
あれが他の女の子だったら、命登場時みたいに嫉妬しそうですが、相手は命だし(笑)
でも、「え?何で猛にチューするの??」みたいに見えて、可愛かったです。

瑞樹もドキドキしちゃってるのもしょうがない。
自分のこと好きだって言ってくれた可愛い女の子がチューしてくれたんだもの。
ときめかないわけないよね。
この辺の感覚は、男の子かなーと。


さて、いったんは退場となった命ですが、そのうちまた出てくれそうですね。
彼女が同じ高校に入学するのも見てみたいです。

次はまた新章かな。ロキが出そう。

・・・いやまてまて、来週休みですと???

なんてこったい

私なぞ、ボクガールを毎週の大きな楽しみの一つとして、毎日の仕事や体調管理をがんばってるというのにw

9月に三巻が発売されるので、そのご準備かしら。
うん。気長に楽しみにまとう^-^

再来週もとっても楽しみです。
わくてか。
 
Category : 同人活動
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。