FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

サイトリヌーアルと夏コミに関するご報告

拍手をありがとうございます!
いただいた拍手コメへのお返事につきましては今少しお待ちくださいませm(_ _)m

さて、サイトをようやくリヌーアルいたしました。

一応、今まではアレでも、自分でレイアウトを考え、素敵な素材をとことん探しまくって、時に許諾の範囲内で加工したりして、頑張ってきたつもりなのですが、非常に時間と手間がかかっておりました。
しかし、今後は、いよいよメンテナンスに時間を掛けられなくなってしまうため、スキン配布サイト様のお助けをお借りすることにいたしました。(メンテがすごく楽になりそうので有難いです!)

TOPイラストは、以前からほぼ完成しているにも拘らず、チンタラ公開していない、精霊の守り人漫画の1コマからです。
8月になったら、もう少し元気になる予定ですので、その頃には元漫画を公開できればと思います。

あと、夏コミ受かりました!!

前回の冬コミで引退宣言をしていたものの、いざ当日会場に入って過ごすうち、妙にノスタルジックな気持ちに陥り、「あぁやっぱり、私はこの雰囲気が好きだわ・・・本作るの、すごいしんどいけど、できたらめっちゃ嬉しいし、同好の方とのおしゃべりもここならではで楽しいよなぁ・・」等と思い出に浸った結果、申込用紙をフラフラ購入するに至って、悩んだ末2月の締め切りギリギリに申し込みました。
有言実行できずにすみません。

但し、今回は諸事情により、売り子さんにお願いすることになると思います。(買い物はしません)

今度こそ本当に最後の参加になるか、縁あって次に来れたとしても5年以上先(長期休業)になると思います。
前回の、色々と自由だった独身者の頃と事情が異なり、今秋には家庭に入らせていただく身の上です。
家族を優先し、献身せねばならぬという心積もりがあります。

そういう理由もあって、サイトも手をかけなくて済むように準備をしているわけですが・・・
(レビューは何とか続けていきたいです。文字書きなら時間を見つけてやれるといいな。甘いか?)

このような弱小サークルではありますが、自分なりの精一杯の有終の美を飾ろうと思います。

取り急ぎ、ご報告まで。

Category : 同人活動
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。