FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

ボクガール「ボクのデート」

ボクガール2巻買いました!

早いうちに買いに行ったけど、大型書店なのに数冊しかなかったです。
もっとたくさん刷ってくださいよ、集英社さん・・・w

表紙を写メしてアップしようと思いましたが、携帯が見当たらない。。
明日時間があれば載せようと思います。

2巻は猛の告白まで入ってましたネ。
こうしてコミックスで読むと、猛だけでなく、藤原やロキとの絡みをすごく丁寧に描かれてるんだなと改めて思いました。

これからも急がず、杉戸先生のペースで、瑞樹の恋物語をすすめていただければと思います♪
でも、猛のキス&告白の大展開は超GJでございました!

つうかコミックスのネタバレしまくりですねw
すみません。

では続きから今週のYJのボクガールのレビューとなります。
猛×瑞樹♀Pushの管理人による萌え語りですので、そういうのがお嫌いな方は閲覧を御遠慮ください。
ご気分を害しても責任は取れません。
 
 
 

 
 
 
 
 
猛のイラ顔でメシがうまい



いいわ~~あの、マジギレ顔!!
久々にゾクゾクきたわ!!


猛は喜怒哀楽が豊かで表情もくるくる変わるし、瑞樹に対しても怒ったりするけど所詮ギャグだし。
でも、今回は恋のライバルである山田に挑発されて図星だったもんだから、すんごいむかついたんだよね。
本気でキレてたよね。

山田は完全に猛→瑞樹の想いに気付いてるよね。
気付いてて、不敵不遜な態度で「口先だけで興味無いなんて言ってるみたいだけど、それなら邪魔すんな。黙って見てろ」(意訳)って言ってるんだよね。

猛の立場としては、瑞樹のことを異性として意識しまくりなのに、瑞樹のために”友情”を改めて誓ったこともあって、膠着状態。
その自分を差し置いて、ぽっと出の男に横から積極的に(しかも性的にw)アプローチされるんですから、たまったもんじゃないし、しかも表向き”正論”で挑発されたから、余計に腹も立つよね。

瑞樹とのこれまでの経緯については、安易に他人に言うことじゃないから、説明もできない。
まあ山田になんかしてやるもんか、でしょうね。(今の所は。もっと窮まった状態になったら言うかもしれない?)

何より、気に入らないライバルから、好きな相手に対して、正面から一歩引けって言われたんですからねw
男としてのプライドを刺激され、闘争本能に火を付けられもするでしょう。

やり場のない、鬱積した怒りがふつりと滲みでた、じつに良い怒り顔でした。
(良い男のシリアスモードってホント、イイわ~~w)
猛VS山田の場面が、個人的に今週話で一番良かったですw


さて、猛のマジギレ顔だけで滔々と語ってしまいましたが、山田が期待以上に瑞樹に対して情熱的なので、オネエサン楽しくて仕方ないです(笑)

彼の本質は変態かもしれないけど(爆)、普通にしてれば金持ちのイケメンおぼっちゃんだしね。
あと元々、自分にしか興味無いから、女の子に媚びることもない。
まあ、クールなイケメンってことで、女の子にはチヤホヤされそうですが、あんな衆目観衆の前で瑞樹にラブコールしちゃって、ホモの烙印を押されるのか、それとも一部の腐海の娘たち(笑)に喜ばれてしまうのかw

ほんと、とことん一目を気にしない、超フリーダムで超マイペースな男ですね・・・w
だからこそ、常識派の瑞樹と猛は振り回されてしまうわけで。


それと、猛に、瑞樹以外のクラスメイトの友達がいて、ちょっと安心(笑)
あと、猛は、あんまりイケメンに対するコンプレックスとか無くて、そういう所も良いです。
見た目とかじゃなくて内面重視で、人は人、自分は自分ってタイプな気がする。


山田のセクハラアプローチの末、瑞樹と猛で夫婦パンチ喰らわしてましたけど(笑)、猛もあれ、わざわざ瑞樹達を追って制裁したんだよねえw
そのナイト的な必死さが良いよw

つか、イケメンで顔が命なのに山田、よく殴られてるなwwww
すごい顔だったwww


あとロキと山田のやり取りもカオスwwwwww
他のメンバー相手だと、ロキが数段上手で、彼女が場の空気や流れを支配してしまうんだけど、今回はほぼ山田ペースでしたねw
ロキより上手って、ある意味すごいわw
百戦錬磨のドエスな悪戯の神相手にですよw
ロキは幾つだか知らないけど、たかだが15、6の小僧に言われたい放題は、さぞ屈辱だったでしょうw

山田にとっては、細くてちっちゃいロキに対する保護欲とか、女性に対する気遣いとか全然なくって、「まな板」でしょうw(ヒドス
失礼にも程があるんだけど、あのロキに我慢に我慢を重ねさせちゃうくらい、山田ペースで突っ走れちゃうんですよねw

それに山田がロキが自分に好意(特別な感情)を・・・って誤解するのも仕方ないですねw
だって、赤の他人のロキが彼の恋の応援をしてくれるって言うんですもの。
ただ、その「山田に惚れてる発言」にロキはマジギレしてたわけですが・・・w

で、まな板発言にはニッコニコしてたロキですが、山田をグロテスクなナマモノに変えた後に、「しつこい殿方は嫌い」って言ってるので、自分の胸については、それなりに気にしてるようです(笑)

あと何気にロキの唾をなめとってる下僕がwwww


さて、ここで瑞樹が藤原からデートに誘われてルンルン状態なのですが、前回の続きとしてみると、
「アレ・・・?」って拍子抜けしちゃうんですよね。私は。

だって、前回は、瑞樹は猛に裸を見られてドキドキした上、猛の布団で発情しちゃって一人エッチしちゃった程なのに、今日は何事もなく猛と接して、更に藤原に気持ちが切り替わってて、なんかあっさりしたもんだなーとw

まあ今回はそんなに猛と絡んでないので、次週のWデートで思い返して気にするそぶりを見せてくれますかね?
いずれにせよ、猛のベッドでエッチな気分になったことを、本人を前にしてどう思うか、恥ずかしがるかが美味しいんじゃないですか。
今回はスルーでも、どこかでこの羞恥イベントはやっていただきたいですね♪(祈願)

とにかく、瑞樹の本命はあくまで藤原なので(恐らく今の所/ボソ)、初でぇとにはしゃぐ男子高校生の初々しさが出ていて微笑ましいとも言えます。
返信に一時間もかけちゃったりねw

そういえば・・・
藤原を妄想の糧にして一人エッチはしないでほしいな・・・w
すいません、私、レズ萌え属性だけはないんです・・・


で、デートは瑞樹、猛、藤原、山田の超ワケアリ面子で大集合、とw

ん~~~次週がとっても楽しみです!

ロキはこの後合流するのかな?
藤原もロキが呼んでくれたって言ってるしね。

正に浮足立ってる山田を警戒の眼差しで観てる猛がかっこいいよ。
腕の筋肉萌ゑ。


どういうデートになるんでしょうね?
まずはどこいくんだろ。

買い物は三人でやったことあるしね。
今回は無難に遊園地とかだったり?
色んなライドやアトラクションで、悪戯しかけ放題だしね。

ロキは恐らく山田に耳打ちしたように、積極的に瑞樹とペアにさせたり、ToLoveるしかけそう。
しかも、一方で、猛と藤原がペアになるから、こっちもこっちで発破かけるかもしれませんね。

藤原がHAPPYな一方、猛は山田が気になってしょうがないんだけど、なんだかんだいって面倒見の良い男ですから、藤原をちゃんとエスコートして、彼女の中で株を上げてしまいそうw

或いは表紙の煽り文句通り、「ここからはじまるおどろきだらけのダイレンアイ」のとおり、案外、本気で猛と藤原が普通に仲良くなるきっかけになるかもしれません。
(一文字君から、猛君呼びになるとかね。お弁当も持ってきてるかもしれないね??)

そんな風に急接近して見える二人に対し、瑞樹が心穏やかでいられる筈がないですよね。

藤原にアプローチできず、猛に取られて悔しいと思う気持ちと、何故か猛が彼女に優しくするのが気に入らなかったり。
存分にやきもきするといいです。
ただ、個人的には猛×瑞樹♀エンド希望なので、猛にはフラフラ余所見をさせず、瑞樹をいじめすぎないであげてほしいですw
わがままですがw

山田は・・・w
考えるまでもなく、マイペースに瑞樹にラブアタックでしょうw


あと遊園地なら、ウォーターライドとかで瑞樹が全身びしょぬれ、女装イベントもあるかもですね。
ほーらこれで、男女二組みによるWデートの出来上がりw
(ロキもいるかもだけど。彼女は直接参加せず、尾行して色々仕掛けてくるかもですね)


このWデートイベントが、どのCPにとっての進展となるか???

いや~~先が気になります。来週が待ち遠しい!

来週もとってもとっても楽しみです。
わくてか。
 
 
Category : ボクガール
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。