FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

ボクガール「ボクのいけない遊び」

拍手をありがとうございます!
いただいた拍手コメのお返事につきましては前のエントリにてさせていただいております。


このところ、体調が優れなくてレブーどころではありませんでした。
なので、日曜日はしこたま眠って、今日は何とか微妙に回復した状態です。
今日も早く寝なくては、明日ももたないw

また、銀魂も月詠のメインヒロイン篇が終了したこともあり、これに全力投球(笑)してた萌えモードが解除されて、どっと力が抜けちゃったような、そんな感じです。

さて、話は変わりまして、いよいよ今週木曜日にボクガール2巻が発売されます。
表紙がうんと可愛くなってるし、猛の告白編も収録されてそうなので、とても楽しみです。

さてさて、続きから先週のYJのボクガールのレビューとなります。
猛×瑞樹♀のCP押しの萌え語りですので、そういうのがお嫌いな方は閲覧をご遠慮ください。
ご気分を害しても責任は取れません。
あと今回は本誌の内容が内容だけに、閲覧はR15でお願いいたします。
 
 

 
 
 
 

自分を改めて変態だなと思ったw

実は前回のレブーでは敢えて書かなかったんですが、我ながら変態だと思ったから、でも、瑞樹が猛の布団の匂いに興奮して一人エッチする確率が一番高いんじゃないかなって思ってたんですよ。
実際は、猛が同室になるのは未だ、展開上早すぎるので。

だから、先週のWJ見て、正直びびりましたw
まあ一応、瑞樹にも女性の一人エッチについては、エロ本とかで知識があったんでしょうかねw
まことに、えろてぃっくに演出してくれたので、読んでるこちらもドキドキしてしまいましたw

猛の匂いって、日向と潮の香りがほんのりしてそう。
てか、猛の匂いだって分かる位なんですね。瑞樹って。

子供の頃から、ずっと一緒だったからこそなのかもしれませんが、その匂いを嗅いで欲情するって、もう普通じゃない
ヘテロの、同性に対するそれじゃないですよね、異性に対するそれですよねw
しかも、匂いでって、かなりフェチな気がするw

本当に気持ち良さそうでしたしね。
猛にやってもらってるような感覚で、オルガズムを感じてたんじゃないかなと

そのうち、割と習慣化して、脳内で猛に愛撫されてるのが再生できるくらいになって、それを猛に目撃されたらイイ(コラ

猛のぞうさんの勃起状態=もしかしたらエベレスト級を想像して赤面しちゃうのも、意識しまくりでしたしねw


あと山田が結構、男っぽかったですねえ。
瑞樹をワイフと決めたら、一筋で潔かったw
素巻きにされてたのも可愛かったw

彼には瑞樹へ下着ぷれぜんつと、猛の当て馬という崇高な使命がありますし、今後の活躍にワクワク期待ageです。

それと合宿の時も瑞樹はお腹がきゅーとかなってましたから、生理も近いんじゃないかなと思ってるのですが。
(今回は所謂、エッチな気持ちで子宮が疼いて(ry、きゅーとなってたのかもしれませんが)

生理来たら、女性ものの下着履かないとね。。。
瑞樹は銭湯で見る限り、トランクス派みたいですが、トランクスじゃ生理ナプキン付けるの難しいでしょう。
横漏r(以下略

それが婦人下着へのターニングポイントかなって勝手に思ってます。


あとあと、今回の話で、瑞樹の一人エッチより、私的に衝撃的だったのが、猛の嫁妄想

俺の嫁瑞樹かわいすぎwwwwワロタwwwwwwww

瑞樹が山田何かに惚れるもんかと思いつつも、かれが女性のままだったら、どんな相手と結婚するか分かりません。
そんなのは許せないし、それならいっそ、自分の嫁に・・・で、瑞樹の嫁姿がホワワンと浮ぶのですが、これまた超カワイイ

髪の毛も眺めで後ろで結ってるのかな。着物に割烹着で大和撫子な良妻風。
優しくて信頼しきった眼差しの「アナタ」呼びに、猛の嗜好と願望がチラリと伺えますw

(猛ママって和服美人なのかもしれませんね。或いは幼少の頃見た瑞樹ママがそうだったのかも。そのイメージ?)

それを想像しちゃった自分を「アイツが元に戻るのを応援するんじゃなかったのか」と戒めるのですが、今となってはかなり深い部分で惚れてるようだから、無理でしょうwww


そんなこんなで瑞樹から猛へのフラグがかなり強烈に立ち上がってきたので、藤原がそこにどう割入ってくるのか、想像もつきませんw

個人的には藤原が猛に惚れた理由は確りあって、昔、猛は彼女を助けてたことがあるんじゃないかなと。
そして、実は猛の顔の傷はその時のもので、それで、高校で再会した時、藤原は成長した彼だと分かったんじゃないかな。そして、男っぽかった藤原が女の子らしくなった大きな切っ掛けだったりしてね。
猛の方は殆ど覚えてないんだけど(助けた相手が少年ぽかったし、女の子だなんて思ってなかったり)、その思い出が、藤原→猛急接近の材料として使われることもあるかもしれない。なんて。

ていうか、それだけ強烈なテコ入れがないと、瑞樹の可愛さ、猛へのトキメキ爆上げに対して、藤原が不利すぎる。
私個人は猛×瑞樹派だけど、せっかく築きあげられた三角関係なので、矢印の方向が変わったとしても、藤原をそう簡単には外さないと思いますしね。

あと、猛の妹も、お兄ちゃん大好きなブラコンな気がしてきたので、猛ハーレム状態ができそうな気がしなくもないw

夏休みはぜひ、瑞樹、猛、山田、藤原、ロキ、命の男女6人で海にでも遊びにいって、キャッキャウフフしてほしいものです。
もちろん、猛と瑞樹に(真顔

今週も、いよいよ学校で山田のアプローチが始まりそうですが・・・
ボディビルダー先輩も久々に出てきて、瑞樹をめぐる恋のさや当て!?が始まりそうです。

今週もとっても楽しみです。
わくてか。
 
Category : ボクガール
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。