FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

拍手コメ御礼(~2014/6/16)

拍手をありがとうございます!励みになりますです。

以下よりいただいた拍手コメへのお返事になります。
 

 
 
モモオ様

拍手ならびにコメントをありがとうございました!
こちらこそというより、こちらがご無沙汰しておりまして申し訳ございません(汗
支部ではモモオ様の新作を閲覧させていただいたりしていたのですが、元々ネットでもご近所付き合いが苦手なため、影からひっそりこっそりと楽しませていただいておりました。。

また結婚へのお祝いのお言葉をありがとうございました!嬉しかったです!!(*><*

さて、今回はおっしゃる通り、月詠の恋愛話が直球できたので、私も嬉しさと同時に不安もあり、最初はハラハラドキドキ&一喜一憂しながら読みすすめておりましたが、終始、銀時と月詠のラブコメ中心でありましたし、ラストは私的解釈ですが、月詠に対する銀時の対応も、二人の今後の続きが期待できそうなものでしたので、安心して読み終えることができました。

そのラストは銀月ファンの方でも、月詠の失恋 or Not で解釈が分かれたのではと思いましたけれど、空知先生も工夫された、うまい締め方だったんじゃないかなとも思っております。

私にとっては、ポジティブに解釈できた余地が十分に!ありましたので、満足でした♪
モモオ様はどちらのご感想だったのでしょうか??@@*

また、私なぞのレビューでも、モモオ様に最後まで楽しんでお読みいただけましたら、まことに幸いです。
恐縮しきりですが、やはりとても嬉しいです!!

ではでは、また銀月にて、ご一緒に萌えられる機会があることを空知大明神に心から祈りつつ・・・
今後とも宜しくお願い申しあげますm(_ _)m
Category : 拍手御礼
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。