FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

ボクガール「ボクのルームメイト」

拍手をありがとうございます!励みになりますです^^

最近、毎晩22時ごろには寝ないといけなくて、夜の自由時間の短いこと短いこと。
月、木は銀魂とボクガールのレビウ書いてたら、あっという間ですね。
銀魂の方は23時までがんばっても、大抵に合わなくて、アップは火曜日に延びる感じです。

では、続きから今週のYJのボクガールの感想です。
猛×瑞樹♀Pushの管理人による萌え語りですので、そういうのが少しでもお嫌いな方は閲覧を御遠慮ください。ご気分を害されても責任はとれません。
 





予想通りの変態ナルシストだった山田くん


今週の彼見てると、聖闘士星矢のアフロディーテを思い出すw
薔薇咥えてるのが似合いそう。
ていうか、聖闘士がMS-IMEの文字変換にしれっと登録されててびびった。なんでなのw

今週は、お目当ての猛との絡みが無いので(笑)、簡単に書かせていただきますと、下着メーカーの御曹司兼デザイナーでもある山田君の存在理由は、ズバリ瑞樹に婦人下着を着させるためでしょうw

更に何故か、瑞樹の乳首絆創膏に興味を示しちゃって、デザイナー魂に火が点いちゃったみたいだから、瑞樹をイメージした下着をデザインするかもしれないし、瑞樹にモデルをやらせるかもしれないし、新作下着の発表会に出させてしまうかもしれない。
きょぬうの藤原も何らかの形で巻き込まれる可能性もありますしね。

下着メーカーの御曹司で(デザイナーズ下着をたくさん用意できる)、自分自身もデザイナー(瑞樹を色んな形で料理できる)というJOBにより、瑞樹の女体化促進スキルがぱない訳ですが、更に自分と下着にしか興味が無い(変態ナルシストで傍若無人)属性ということで、破戒的な活躍をしてくれそうなポテンシャルもあります。

つうかもう、既に今週で変態が開花しすぎて、おっきしてたですしね。
富士山wwwwwwwww
(ちなみに猛のはエベレスト級と想像。フロム1巻の象さん)

心配して様子を見に来た猛に目撃されちゃいましたね。
ええそりゃあ、猛×瑞樹の萌え豚の私としては大変美味しい展開でございますよw

次週、マジギレかな?w
だって、自分の好きなコが裸にひんむかれようとしてるんだもの。しかも、裸の男に。

ただ、変態先輩と違って、こっちはヒョロすぎるので、本気のケンカをするかどうかは不明w
いずれにせよ、猛が乱入して終わりじゃないでしょうから、問題はその後ですよね。

猛、瑞樹、山田の三人でどんな取引が行われるかですよ。

山田が保健の先生みたいに、もうちょっとマシな説明(婦人下着を身につけないと体に良くない)をしてくれたら、瑞樹も先生の言葉もオーバーラップして、それじゃあ着けてみようかな・・・になるかもしれない。

或いは瑞樹の秘密を盾に、山田が自分の要求(瑞樹に婦人下着を身につけさせろ!)を強要するかもしれない。

いずれにせよ、婦人下着に抵抗があり、変態に襲われて恐怖を感じちゃった瑞樹と、瑞樹をあんな目に遭わせて怒り心頭と思われる猛をどうやって宥めて、最終的に瑞樹に婦人下着を装備させるまでに持っていくかですよね。
そうです。全ては山田にかかっていると言っても過言ではない(笑)

更にロキがどういう介入の仕方をするかも気になりますね。

あと、もしかしたら山田の役割が済めば(瑞樹 EP:婦人下着)、瑞樹の貞操の危機を感じた猛が、部屋の交換を強引にすすめるかもかもしれませんネ。

そうすると、可愛くてえっちな下着を着けた瑞樹と、猛がドキドキ同室になって、あれやこれやな更なるラブコメ展開が望めるわけですよ。

個人的にはこの方向が希望ですねw

変態先輩も山田も、いずれも瑞樹の体狙いなんだけど、後者は基本ナルシストだから、恋のライバルにはならない気がします。あくまでも自分が好きで、自分の作った下着を着る瑞樹が好きって感じで。
瑞樹自身を好きになる、惚れるって展開が、どうにも思い浮かばない(笑)
そうなってほしくないとかいう脳内ストッパーがかかってるわけじゃなくて、本当に想像できない(笑)

とにかく、ひん剥かれた瑞樹の、柔らかそうなお尻が床にぺたんと潰れてるのが可愛かった(エロ

乳首絆創膏の方は私が女だからかなw 見てて痒くなりそうとしか思えないw 早く取ってあげてほしいw
瑞樹も、婦人下着を身につけてみたら、あれ、なにこのジャストフィット感・・・!てな感じでハマりそうな気がするんですけどねw

それに男って、しょっぱなからマッパより、脱がすのに興奮する生き物だと思いますから(笑)、やっぱり婦人下着は重要アイテムとして必須だと思いますよw(何


来週の猛の逆襲がとても楽しみでございます♪
わくてか。
Category : ボクガール
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。