FC2ブログ

CaramelAntique |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 染衣よしの on  | 

ひもの管理人

全くもって、ジャァァンプに月詠が出てこないので
月詠成分が枯渇して干物状態の管理人です、ご無沙汰しております。

一年の計として掲げた「一ヶ月に一作品」をしょっぱな一月から破り、
我が家ながら出せる顔もないのですが。

一作品は、もうとっくに出せる状態なんですが、それを掲載するHTMLを書く気になれないのです。

解決策=編集ソフトのDreamWeaver君が買いたい。
だが対応OSを考慮して、先ずはVisataなノートPCを買い替えるのが先決。
だが買い替えてしまったら今度は今持ってるPhotoshopが使えなくなる。
Photoshop買いなお高ェ
金ねェ

このループでございますよ。

そんなことダラダラ思ってたら来月から消費税増税じゃないですか、やーだー


とにかく、今週はさすがにWJを買う気にもなれなくて、YJの「ボクガール」が楽しみです。

私は少女漫画より男性向けの漫画の方が好きなんですが、
それでも男性向けの恋愛漫画にありがちな主人公(偏見あり)、つまり優柔不断で大した取り得も無いのに、
女性を誤解させるだけの能力に長けているせいで、ハーレム状態を築いているようなダメ男が大嫌いです。

その中でも久々に、ボクガールの猛君は(主人公ではありませんが)
人柄も良く下半身直結型でない理性的な好漢なので、大好きです。
普通にカッコイイ。男性からも好かれるタイプじゃないかな。

そういう子のラッキースケベはどんどんやってくれって思う。
そして、報われてほしいと思う(笑)。
瑞樹が女の子に目覚めて、猛と結ばれるルートを正座して待っています。
 
 
久々の記事がこんなんですが。とりあえず今回はここまでで。
 

Category : 徒然
Posted by 染衣よしの on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。